TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

お土産☆

最近、

いつも心がけていることが

あります。

それは、

自分と関わっている

人たちへ

何か一つでも

お土産を持って帰って

頂けるように

努めるということです。

 

ブログを始めて

2ヶ月と少し・・・

それまで以上に、

誰かに何かを与えたい

という思いが強くなりました。

毎日、記事を書く中で

自分自身に言い聞かせることは

もちろんですが、

記事を読んで下さった方が

何か「前向き」なエネルギーを

感じたり、

「元気」を受け取って下さったり

すると、すごくうれしいです。

はてなスター

ブックマークへ

温かいコメントを頂くと

それが励みとなり、

明日もがんばろうと

気持ちを鼓舞することが

できています。

 

そんな考えが、

仕事にもつながっていくように

なりました。

今日一日で

子どもたちに

何かお土産になる

ようなモノを

与えられただろうか・・・

そんな視点で

仕事と向き合うと、

これまで以上に

「時間」を大切に

「人」を大切に

「空間」を大切にして

過ごすようになりました。

 

思考を変えていくことで、

行動が変わる。

 

今日も、明日も、

誰かに

素敵なお土産が

届きますように♪♪

 

一日一回、テーマを決めて

投稿します。

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです。

びぽじブログ=Be Positiveブログ

前向きな発信を続けていきます♪♪