TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

自分アップロード計画☆

自動車を走らせるには

ガソリンや電気などの「燃料」が

必要です。

人間も、

夢をもって

自分の目的地に向けて

突き進んでいくためには、

「燃料」が必要になります。

では、

その「燃料」をどうやって

得ていていけばよいでしょうか?

キーワードは

良質なインプットです。

 

①食事

元気の源は、食事から作られます。

なるべく、添加物の少ない物を選び、

栄養バランスを考えて

体に取り込んでいくことが大切です。

 

②本や体験

本には、先人の知恵がたくさん

詰まっています。

そこから得た知識を

いかに、自分の力に変えていくか・・・

知識の数を増やすのではなく、

「できる」数を増やすことに

こだわります。

また、自分の心が動く体験を通して、

学んだこと、感じたことを

言語化していきます。

その積み重ねが、

どの段階でも欠かせません。

 

現状維持は衰退・・・

一つの目標を達成できたとき、

そこに満足してしまい、

その先の目的地を見失うことがあります。

目的地と自己評価は

常に更新し続けること

変化に変化を重ね、

自分をアップロード

していきたいですね♪♪

 

一日一回、テーマを決めて

投稿します。

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです。

びぽじブログ=Be Positiveブログ

前向きな発信を続けていきます♪♪