TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

パワースポット☆

皆さんには、

パワースポットと言える場所が

ありますか?

私は、一つの節目が終わり

体も心もリフレッシュしたい時、

「海」が見える場所へ

出かけています。

海や山などに囲まれて

大自然を前にすると、

体の底からエネルギーが

湧いてきます。

また、何か新しいアイディアを

生み出したいときなどに、

リラックスした状態を

意図的に作ることで、

これまで思いつかなかった物が

心に浮かんでくることがあります。

温泉に入ったり、

山道を散歩したり・・・

そんな、

非日常体験から

大きなヒントを得られることが

多いです。

自分の心の底から

ワクワクできる場所へ出かけ、

体や心を休めることも

大切な自己投資の一つです。

先日、ある本を読んでいると、

家の中でも

パワースポットを作るとよい

という情報を得ました。

すごく集中できたり、

エネルギーが湧いてきたりする

場所を作るのです。

意図的に

「変化」を生み出し、

脳を活性化させることで

新しい自分を

アップロードしていく・・・

その積み重ねで、

人生を豊かにしていきたいですね♪♪

 

一日一回、テーマを決めて

投稿します。

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです。

びぽじブログ=Be Positiveブログ

向きな発信を続けていきます♪♪