TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

願いを叶えるために

願い・・・

誰もがこうありたいと

心の中に

持つモノが

あるのではないでしょうか?

 

何かを手に入れたい

こんな生活をしたい

『幸せになりたい』

 

生まれて間もない

小さな娘を見ていると、

本当に 

目の中が透き通っていて、

何もかもに

興味津々・・・

この世の中に生まれ、

「生きている」ことを

心から楽しんでいる。

その「笑顔」に

周りの大人は

癒やされ、

こちらも

自然と「笑顔」に・・・

いつも、

「がんばろう」という

パワーをもらう。

 

赤ちゃんが

持っている

「世界を広げていく心」

私たち大人も

大切にすべきだと思います。

 

成長するにつれて、

自分で勝手に

ブレーキをかけ、

「これは難しいから・・・」

「自分には、向いていないから・・・」

と、

できない理由を

自分に言い聞かせようとする。

本当の心の中は、

挑戦したい気持ちで

いっぱいなのに・・・

こんな時はないでしょうか?

 

最近、よく思うことがあります。

「夢は

 叶えるためにあるということ」

誰もが

心に秘めたものを実現するために、

まっすぐ前を向き、

行動し、

チャレンジしていく大切さを!

 

もし、

一歩を踏み出せず

足踏みしている人がいたら、

その人たちに伝えたいです。

 

「自分の心に正直に」

このブログを見て

少しでも

「よ~し、何かやってみよう!」

と、小さな一歩を踏み出す人が

いたら、これほど

幸せなことはありません。

どんなことでもいい

一緒に

前を見て歩んでいきましょう!

一日一回、テーマを決めて

投稿します

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです

 

びぽじブログ=Be Positiveブログ

前向きな発信を

続けていきます♪♪