TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

始まりと終わり☆

何か悩み事があったり、

うまくいかないことがあったりすると、

これがいつまで続くのだろう・・・

と不安になってしまうことって

あると思います。

しかし、考えてみてください。

皆さんが

今、こうして生きているということは

これまでにも

いくつかの修羅場を乗り越えて、

今に至っているのだと思います。

何かの「始まり」があれば、

必ず「終わり」がやって来るということ。

そう考えると、

心配事というのは

ずっと続くものではないのです。

例えば、今の環境が合わないのなら、

別の環境は、世の中に山ほどあります。

視野が狭くなり

目の前しか見えていないからこそ、

抜け出せない長いトンネルの中にいる

感覚をもってしまうのです。

それを、上空から

一歩引いた目で見たときに、

トンネルの出口は意外とすぐ側にあると

気付くことができるのです。

モヤモヤした気持ちを抱えている方は、

物の見方を変えてみましょう。

違った角度から見ることで、

「たいしたことではないな」と、

納得できることも

たくさんあると思います。

世の中には

楽しいことがたくさんあります。

あなたの魅力を

最大限に輝かせることができる

場所があります♪♪

まだ、

それが見つかっていないのであれば、

探してみてはいかがでしょうか?

その過程で、

ワクワクした気持ちをたくさん感じ、

いろいろな景色を見ながら

旅をしていけばよいのです。

そう考えてみると、

今自分が感じている「悩み」なんて、

ちっぽけなものに思えてきませんか♪♪

立ち止まっているよりも、

足を一歩ずつ前に進め、

新しい自分を

見つけにいけばよいのです。

笑顔が素敵なあなたへ!

明日もたくさん笑って

過ごしましょう♪♪

今日も一日お疲れ様です。

一日一回、テーマを決めて

投稿します。

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです。

びぽじブログ=Be Positiveブログ