TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

オーラを輝かせる方法☆

いつも余裕があり、

広い心で

失敗も 成功も

全てを

おおらかに

受け止めてくれる。

 

そんな人の側にいると、

内面から出てくる

温かなオーラが

周りの人へと

伝わり、

「幸せ」のバトンが

一人、また一人へと

つながっていく。

 

では、

そんな素敵な人たちは

どうやって

光輝くオーラを

身に付けて

きたのでしょう?

 

人間誰もが、

自分の中に

その人なりの

「魅力」となる原石

を持っていると思います。

その原石を輝かせるのは

誰か・・・??

そう、「自分」です。

 

自分には、

こんなコンプレックスがあって・・・

こんな事ができなくて・・・

○○さんとは違って自分は・・・

どうせ、自分なんて・・・

と、悲観的になってしまうことって

ありますよね?

生きている上で

うまくいくこともあれば、

思うようにならないことがあるのは

当然です。

それなのに

いつの間にか、

うまくいかないことばかりに

目を向けて、

時に、自分で自分のことを

責めてしまうことも・・・

 

そんな時に、

いつも心に留めておきたい

言葉があります。

それは、

ありのままの自分を

「愛する」ということ。

 

生まれもった「原石」

環境の中で培ってきた「原石」を

どのように輝かせていくか?

ダイヤモンドのように

キラキラと光を放つ

宝石へと磨き上げていくために、

まずは、

自分で自分のことを

認めていくこと

とても大切だと思います。

 

先ほど述べた人たちも

自分の「魅力」を輝かせるために、

自分自身で

原石を磨く作業を

欠かさずにしてきているのだと

思います。

 

こうやって考えると、

誰もができることだと

思いませんか??

 

心の持ち方一つで

人生が

何十倍、何百倍にも

楽しく、

彩られていく・・・

 

あなたにしかない

「原石」が

ダイヤモンドのように

光輝きますように♪♪

 

一日一回、テーマを決めて

投稿します。

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです。

びぽじブログ=Be Positiveブログ

前向きな発信を続けていきます♪♪