TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

【お礼】一年の振り返り☆

今年は、

自分にとって

大きな一年となりました。

一番の変化は、

ブログを始めたことです。

日々の取組みや

感じたこと・学んだことを

アウトプットし、

「これまでに

 出会ったことのない方と、

 つながりができたらいいな」

そんな思いから、

夏にスタートを切りました。

毎日続けることで、

少しずつですが、

「変化」を

感じるようになりました。

まずは、

自分自身の「変化」

です。

ブログを書くことで、

外に発信する力が

以前よりも身に付いたことです。

日常にある何気ない事に

目を向けて、

感じたことを表現したり、

これまで以上に、

物事を深く、客観的に

捉えたりできるように

なりました。

また、

アウトプットするためには、

インプットの質を上げていく

必要があります。

本や体験を通して、

学びを深めようと、

日々を過ごすようになりました。

時間がない中で、

いかに時間を生み出し、

楽しみながら続けていくこと・・・

その繰り返しが、

「習慣」を作り、

「習慣化」されていくことで、

それが、自分への「自信」へと

つながっていく。

よいサイクルを回しながら、

無理なく進められたことが

大きな収穫です。

もう一つは、

出会う人の「変化」

です。

ブログを書き始めた頃に

思い描いていた

人と人とのつながり・・・

読者になった方の

ブログを読んで

新しい発見や気付きを

与えて頂いたり、

ワクワクした気持ちで

楽しく読ませて頂いたり・・・

また、

自分が発信した記事に

コメントを頂いたり、

スターやブックマークを付けて

頂いたりと、

これまでに出会えなかった方と

こうして、つながり、

やり取りできることが

自分の財産となりました。

来年も

目標を立てて、

一歩一歩、

歩んでいけるように

楽しみながら

続けていきたいと思います。

 

2023年

皆さまとの出会い、支えに

感謝いたします。

よいお年をお迎えください。

来年も、引き続き

よろしくお願いいたします。

Tea Time∞

 

一日一回、テーマを決めて

投稿します。

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです。

びぽじブログ=Be Positiveブログ

向きな発信を続けていきます♪♪