TeaTime∞

Tea Timeの可能性は無限∞ 

人生=山登り

山の頂上を目指して

一歩、また一歩と

歩んでいく山登り

 

自分の中の

目標に向かって

一つ、また一つと

壁を乗り越えて行く

人生

 

両者は、

似たようなものであると

感じます。

 

どちらも

ゴールに至るまでに、

いろいろな事を経験します。

山頂を目指す過程で、

どんなルートで登ろうかと

考えをめぐらせたり、

道中で、

きれいな景色や自然にふれて

感動したり、

途中で引き返そうと

諦めそうな気持ちになったり・・・

そんな事を

楽しみ、

苦労を乗り越えながら、

ゴールを目指していきます。

 

簡単には

到達できないゴールに向けて、

この過程を

自分の経験値にかえて、

突き進んでいくこと。

そして、

その一歩一歩が

実を結び、

山の頂上にたどり着いたとき、

登った人にしか

分からない感動が

待ち受けているのだと思います。

 

皆さんには、

自分が叶えたい夢がありますか?

その夢に向かって

今、何合目ぐらい

登ることができているでしょうか?

 

山頂というゴールに向けて、

途中、途中の

ポイントを通過しながら

歩みを止めずに

進んでいくこと。

 

自分に負けそうなときは、

同じように

山を登っている仲間が

いるということを

思い出してください。

 

小さな

日々の積み重ねを

楽しみながら、

ワクワクした気持ちで

登っていきたいですね♪♪

 

一日一回、テーマを決めて

投稿します。

フラっと立ち寄って、

「元気」を受け取ってもらえると嬉しいです。

びぽじブログ=Be Positiveブログ

前向きな発信を続けていきます♪♪